久々に打ちに行った

久々に昼まで寝れた、本当に昼まで。
しっかり12時オーバーをかまして久しぶりの休日を満喫。
もうね、この朝の時点で勝ったと思いましたw
ということでタイトル通り打ちに行ってきました。
久々に入るホール、テンションあがるわ。
ただ、店に到着した時点で午後3時。
よさげな台は空いているわけがない。
サクラ大戦がまだ稼働しているホールにたどり着くも、合算が悪い台ですら空いていない始末。
しょうがないよね、おそらく本当に撤去されそうだし。
来週の頭に秘宝伝が入る、それと入れ替えかと思われる。
そう考えると今週末休んで打てなかったのが痛い・・・。
もし、来週以降残っているなんて奇跡があったら積極的に狙いたいと思います。
さて、実戦に戻ります。
スロットは目につく台は打たれてる、ということでパチンココーナーをうろうろ。
そこで、自分の目にとまったのが・・・ヴァンヘルシング
やっぱり好きです、この台。
357回転の台で当たり0の台のいわば天井狙いってやつです。
必ずホールに行くとやってるんですが、はまった試しがないですよね。
だいたい、11:50ですよ。
今回も、と思ったんですがまさかの00:20!!!
えっ、何で捨ててるの!?
これでリスクはかなり減らすことができました、あとは当たるのを待つだけ。


・・・ということで当たりました。
15回転だったかな、まさかの14R。
しかもドラキュラに勝利、ラッシュに突入するのは非常にうれしいんですがチャージが残り1つ。
もしかして最悪の展開もある?とか思ったらやっぱりドラキュラの間から転落、リベンジへ。
でも、ヘルシングさん今日はやってくれました!!!
画面が割れてSUPER CHANCEと予告が入り7テン、ヘルシングの攻撃でパトランププッシュ、怒涛のごとく強演出がやってきました。
そこから、なんだかんだ伸びてプラス37k、久しぶりに行ったかいがあったのか気持ちいい勝利でした。
ドラキュラの間で3ゲームでバトル発展→ドラキュラ攻撃→ヘルシング倒れるという気持ちいいパターンもいただきました。
8ゲーム以内に終わらないはずだよね、復活確定パターンはやっぱり気持ちいいです。
これからも積極的にヘルシングを狙おうと決めたのでした。
それよりも、しぱらくスロット打ってないなぁ。
朝からいけないのが大きいなぁ。
明日は友人と遊びに行ってきます、朝からのスロットは来週にお預け。
今日は狩ってから寝れそうです。