わーい、休みだ

年明け前は土日は普通に休みだったから芽生えなかった感情なんだけど、最近のがあるから非常にうれしい。
今日は夜更かしタイムだ。
ということで、3時までは起きてやろうか、意味はない。
のんびり寝るぞー。


なんとかスケジュールが一段落、1つの工程が終了しました。
周りが風邪でダウンする中自分は健康体で頑張りました。
精神的にはずたぼろでしたがw
そして、本日我が職場からもついにインフルが。
昨日まで普通に一緒に仕事してましたから危ない可能性あり。
個人的に一番嫌なパターンが平日頑張ったツケが土日に回ってきて風邪発症→休日なにそれ、美味しいの?状態が怖い。
やめてね、たまの休みくらい休ませて。