予定を変更し

今日は友人と遊ぶ予定だったんですけど、友人がスケジュール的にだいぶ忙しかったこともありまた今度ということになりました。
ということで、今日はずっと家におりました。
久しぶりに家で過ごす休日、たまにはこんな休日もありですかねー。
そんな気がしました。
だいぶ寝れたし、これからまた寝ますけどw


そうそう、今日髪を切りに行ったんですよ。
多分このタイミングで行かないとまたしばらく行くタイミングをなくしそうだったので。
そこで担当についた女性の方がいたんですが、まさかの同じ生年月日w
こんなことってあるんですね、誕生日だけでも相当珍しいのに年齢まで一緒とは。
そんなプチミラクルがあった今日なのでした。


近頃、近くにサクラ大戦を打てる店があることを確認。
全然客が付いていないお店でしたけど、サクラ大戦は満席。
まぁ、3台しかありませんでしたけど。
1台が3箱、もう1台が1箱、最後の1台が現金投資中、そんな展開でした。
撤去される前にどうせなら狙ってやろうか、多分設定1だけども。