スクフェス、ペースが落ちてきてるぜ

上の方が相変わらず物凄いペースなのは仕事との両立では追いつけるわけがないので置いておいて、全体的にペース落ちてきました。
まぁ、若干夏休み分のかさ増しはあるものの、序盤の1日1万が量産されたことを考えれば、笑えるペースに落ちてきたような気がします。
残業リーマンの私ですら、先ほどやめて200位台まではきたはず。(もっとあがってたかな?)
なんとか最終的に100位以内はキープしたい。


さて、残業にも理由があってですね。
今、一緒にやっている協力会社(正確にはそこからの発注)が色々とやらかしてくれるおかげでてんやわんやになってる。
一日中、メールと電話のやり取りだけで終わる。
もうこれが月曜から3日、休みたいタイミングに休めもしないし、大分疲れた。
・・・疲れてるのは、スクフェスの影響もあるかもですがww
明日もどうせ同じような状況になるので、程度が低いことを祈ろうと思います。
そういえば、明後日用の資料を作らなきゃなのに、全然できてない、どうしよっか?もう勢いだけで作る?ww