R-12013 Cブロック振り返り

キンタロー。
長いネタを見たのは初めてかも、安定してモノマネは似てましたねー。
ただ、急に露出が増えた分、展開が読めたことも明らか。
今回落ちたのはその影響が強いかなー、初見だったら確実に持っていった気がしますが。
まぁ、それだけ売れたってことだからしょうがないのかな。
個人的には、もっと光浦を押してほしいw


・スギちゃん
展開が読める中、それぞれのネタも結構面白くて、いい意味で意外でした。
ネタに拍手ってのは個人的にあまり好きじゃないんだけど、笑いも伴っていたので別。
いつか、笑いがなくなり拍手だけになったら終わりだと思うので、クオリティを保ってほしいなぁ。
相変わらず、オチの以上だぜぇが好きだw


アンドーひであき
踊りうまっ!
曲に合わせてモノマネ一本で攻めるのは初めて見たなぁ、クオリティは抜群だったと思います。
個人的にも楽しませてもらいました。
どこかのコメントにもあったけど、この動きだけでも食べていけそうな人。
今後、お笑いにとどまらず展開していくことを期待。


雷ジャクソン高本
よく見るあるあるネタなのですが、テーマが斬新なだけに新鮮に見えました。
もう一回別のネタを見てみたいですねぇ、なかなか機会がないとは思いますが。
アンドーの衝撃明けだった分、割り引かれてしまった印象ですが、個人的にはなかなか良かったと思いますよ。




そんな中、グループ突破はアンドーひであき
まぁ、会場を完全に取り込んでいましたし、当然っちゃ当然かもしれないですね。
明日は、最後の決勝戦を振り返ってみますかね。