R-12013 Bブロック振り返り

ヒューマン中村
いやぁ、強かったですね。
多分、決勝のネタをこっちに回していたら田上との接戦に敗れていたのではないかと思います。
国分太一、フラペチーノあたりで一気に観客を持っていきましたね。
確実に笑いを取りつつ爆発もあり、決勝進出も納得。


三遊亭こうもり
末高斗夢時代ネタより個人的には好きでしたがね。
でも、落語にこの時間が短すぎるよねぇ、そんな印象。
もうちょっと長く見ていたかった、そんなところです。
でも、決勝に行くには弱かったかな。


田上よしえ
グループさえ違えば・・・そう思わざるを得ませんでした。
昔からオンバトを見ていた人間ですから、どうしても応援してしまうんですよねぇ。
それにしても、バーテンダーネタを持ってくるとは思いませんでした、会場にはハマってたんですがねぇ。
田上〜♪が個人的には見たかったですが、注文つけすぎですね。
高橋真麻がよかったw


桂三度
こうもりもそうだったんだけども、落語チームは笑いどころが少なかった印象。
加えて、三度は若干会場を置いてけぼりにしちゃったかな?
後半は明らかに苦しそうな印象を受けました。
ナベアツ時代の3のネタよりは楽しめましたが、それにしてもちょっと辛かったかな。




ということで、突破はヒューマン中村
田上との勝負だと思っていたので、順当ですかね。
明日はCグループいってみます。