ラブライブカフェにリベンジ成功

前回4時間待っても入れなかったラブライブカフェにリベンジしてきました!
いやぁ、整理券ってやっぱいいね。
できれば先週の日曜の時点でやってほしかったものだけど。
土曜日でだいたい事情は把握できたはずだけに、お願いしたかったところだけど。
準備に色々かかったんかね?しょうがないことにするよ。


ただ、整理券書かれた入場時間までに時間が結構あったもので・・・それまでゲーセン⇒パセラ(マルチエンターテインメント)⇒パセラ(電気街)をかましてましたw
パセラのお目当てはコースター、先週は昭和通店を攻めたので9種ゲットできたわけです!
まぁ、ラブライブカフェ行くまでにドリンク6杯を消化したわけだけど、これはしょうがない。しょうがないと言わざるを得ない!


で、時間にラブライブカフェに直行。
自分・先輩・友人の3人のパーティーでした。
完全にカラオケのドリンクで水っ腹でしたが、トマトラーメンご飯セットに3年生のスイーツプレート、エリチカ・ことりのドリンクを間食して大満足のカフェになりましたとさ。
あんまりメイドカフェを前面に押し出すようなテンポじゃなかったので助かりました。
個人的にメイドカフェと言うとフェイリス(シュタゲ)みたいなモノを想像してしまうだけに、アレにはまだレベルが足りない。
来週が最終週、体調整えてもう1回行っちゃう?
どうするかは神のみぞ知る・・・。


最後に番外編。
帰りにそのまま3人でパチスロ打ってきたんですが・・・。











アルト君が本気を出してくれましたw
結局、新年初打ちでぼろ負けした攻殻分の負債(約-50k)を回収できて、今年度プラス域に浮上。
意図せぬところで思わぬ勝ちを拾い、ほくほくでした。
先輩は負け、友人はGODで自分と同じくらいの勝ちを拾ってました。
前兆中のGOD拾うとかどんだけ〜。