昨日は先輩宅にお泊り

22時でしたかね、先輩にお呼び出しをいただいたのは。
アイマスの冬フェス終わり飲むんだけど、来ない?
というメールが届き、秋葉原に向かって到着したのが23時。
そりゃ、終電間に合うわけないよねw
アイマス終わりでそこに居た4人の方々のテンションは最高潮で、いつもはキャラTを着ない先輩も、興奮のあまりアイマスTを着たまま飲んでました。
みんなの口から「よかった!」「泣いた!」みたいな発言しか出なかったあたり、相当良いライブになったんでしょう。
・・・まぁ、水分の持ち込み100ml制限のおかげで相当苦労したみたいですけどw


ということで、そのまま先輩宅でラブライブ!を2周見て眠りについたコースでした。
先輩の家のテレビがでかすぎて羨ましい、今の自分の家の2倍じゃきかないよ。