明日は先週のリベンジの巻

先週リスアニの事書くことにいっぱいいっぱいでラブライブカフェのこと全然書いてなかったな。
先週の日曜日、リスアニ2日目参加の前にラブライブカフェに行ってきたわけですよ。
うん、本当に行ってきただけなんだ・・・。
開店1時間前の10時に行った時点で並びが50人くらいは居たな、既に笑えてくるw
でも、ちょっと待てば何とかなるだろうと。
機体に胸躍らせながら何を頼もうかメニューに思いをはせていたのですが・・・全然列が進まない!!!
そして、随分待ちに待った結果、店の入り口が見えてきます!



あと・・・あと5組入れば・・・。



その時点で時計は14時を回っていました。
リスアニは15時開演。
そう、つまりは出ないとリスアニに間に合わない。
自分だけならよかったのですが、先輩が参加者分のチケットをまとめて持っていたため、自分が行かないと迷惑がかかる。
最悪、自分がリスアニを捨てることもできたのですが、チケット代を支払っている故そこまで踏み切れませんでした。
ということで、その日得たのは4時間待った疲労感と、一緒に待ち時間を共有したそこでお知り合いになった2人との時間でした。




まぁね、結局は入れなかったんだよ!!!
ということで明日リベンジだよ!
朝の10時から整理券を配るらしく、それ以前の並びは一切認めない意向みたい。
これがどこまで徹底されるか、これ次第だと思ってる。
ルール破ったやつが結局得をするくらいだったら、こんなルール作らないでほしい。
実際これが決まる前は、自分2時間前に攻める予定でしたから。
だから、ぜひ徹底していただきたい。
よし、明日に備えてそろそろ寝る準備するお。