色々考えたんですよ

自分はきっと早とちりなんでしょうね。
かってにこれと決め思い込み被害妄想に陥る、度合いは日々違えどもそんな傾向にある。
だけどそれは必ずしも正しくないって教えられました。
結局それは自分のエゴの塊で、本当に他人を想っているということには繋がらないんです。
でも今日はなんか大切なことを再確認できた気がします、いや気づかせてくれた。
こんな迷惑な者でも受け入れてくれる人がいる、認めてくれる人がいる、手を差し伸べてくれる人がいる。
そんな人たちを絶対に失いたくない、失うことなんて考えられない。
自分もそう思うなら前を向き、いつまでも暗い表情をしていてはいけないはず。
少なからずこれは誰も望んでいないことだから。
常に心から笑っていられるようになりたい。
ただ今はこんな自分でも認めてもらえるような素晴らしい環境があることに、本当にただそれだけに感謝、感謝です。
ありがとう、幸せだよ。