なにっ、明日から三連休だと?いいえ・・・

これ今日の講義時に気づきましたw
遅っ、ってツッコミが入るのはわかっています。
あんまり祝日・休日とか把握していないんですよね。
ちなみにこの日は何の祝日?系列のタイプのクイズは弱いです。
日本人なら最低限抑えておかなければいけないような気がしますが、現在はこんな状況。
これくらい将来的に恥ずかしいから覚えておかないとな。


今日のこれからの予定としてはサークルでカラオケがあるそうなので行ってきます。
行こうか迷っていたんですが同級生からも行く人がいそうなので参戦することに決めました。
確実に明日の朝までコースのような気がするので心の準備はしておかないといけないですね。
何歌おうかな?joyならば話は早いんですが・・・。(東方的な意味でw)


週明けの楽しみは新台で「南国育ち」や「ハードボイルド」が導入されることです。
どちらも結構名の知れたタイトルだと思うのでどちらかは最低近場に導入されるものとして考えています。
個人的には「南国育ち」のほうに期待。
80%ループや次回までのARTに魅力を感じずにはいられません。
まぁ、通常時のコイン持ちが怖くてしょうがないんですが。
火曜日に導入なので打ちにいけるかも?
行ったら一応実戦結果として更新しようと思っています。
と、これを書いてて思いました。
火曜日も全休=休みだから4連休だw