現在地球防衛中

本日の大学終了後、友人の車で送ってもらおうと車に乗り込むと友人が「地球防衛しに行きたいな〜」とぽつり。
というわけで、地球防衛軍2を持っている友人宅へれっつご〜!
到着しそこですればいいんですが、場所を自分の家に移し現在友人が地球防衛中です。
まぁ、さっきから死にまくって防衛どころか侵略されている最中なんですけどねw
友人が集まってみんな晩御飯を食べていないってことで、多分どこかに食べに行きその後どうなるの?って感じなんですが今はとにかく防衛するそうです。


明日はサークルの飲み会がある模様。
この飲み会、学校祭の打ち上げの意味も込められているそうです。
しかし、今日サークルで徹夜組が今脚本を執筆中。
明日はその流れで飲み会に参加らしいのですが全く大丈夫な気がしない件w
天気的にもあまりよくない感じなので、移動も大変でどうなることやら・・・。
まぁ、今はとりあえずお腹すいたw