引き強なのか引き弱なのか・・・

今日も実戦に行ってきました。
なんか全休の火曜日は稼動に行くことが当たり前になってきてしまっています。
結局家にいても何もしないのだから変わらないのですが、このままでいいのでしょうかね?


今日はいろいろ変な引きを披露しました、本当に疲れる展開だった。
まずパチンコCR北斗の拳ケンシロウVerで初当たりをゲット!
平均までは伸びることを期待しサウザーとの対戦に発展。
見事に攻撃を食らい・・・
ケーン!!!
とSekireiの心の中で叫ぶだけではケンシロウは立ち上がることなくそのまま終了。
ちょっ、単発ですかw
ネタになったとは思いましたが、内心ショックでたまりませんでしたよ↓
出玉が飲まれて終了。
次にキン肉マンで黒7を引き通常の対戦に発展しなんと復活!!!
キン肉マンが悪魔将軍を下しMTに突入・・・したのですが6ラウンドで終了はいいけどゲーム数が280ってw
一回につき100ゲーム以上はまりませんでした><
ひどいのが4ゲーム黒7・・・。
ちなみにこの時の隣が6っぽい挙動、黒7で勝利も即落ちやゴングからもぽこぽこ入っていました。
最後にもう一度キン肉マン、再びベルリプから黒7を揃えベットするとなんと主題歌が流れたではありませんか!?
至福の突入確定パターン、選ばれた主題歌的に75%濃厚でしょう。
先ほどのも一度主題歌が流れたのですがきっと75%だと思います。
しかし、これも6ラウンド390ゲームで終了。
全然はまれないし夜にもいけません。
でも今回は黒7から2回も突入してるしこれ以上欲を出してはいけないのかな。
いやぁ〜、でも今までたくさんキン肉マンに貢いだかいがありましたw
その半分も取り戻せてないんですけどねw


最後に青ドンREG後615Gの天井狙いのBIG即やめでちょいプラに浮上しやめ。
本当に今日は精神的に疲れました。
ただ色々珍しい体験できたからその代償として受け入れようと思います。
今度キン肉マンからしっかり打ってみようかな?
自分の収支を犠牲にすることは言うまでもがなw