学校祭にむけて

今週の土日が決戦ということで徐々にサークルでも追い込みがかかってきております。
と同時に自分が出る(出された)カラオケに向けても準備が着々と進んでいるようです。
今日の昼のお話、一緒に出ることになっているサークルのメンバーと当日の流れと歌う曲を決めに行って来ました。
ちなみに8人中7人がうちのサークルですw
独壇場だな、これはw
しかし、歌う曲を決めてきてくれとのことだったんですがほとんどが決めてきていないという・・・。
それでみんなで話し合ったりしていたら5人が「さくら」を歌うことになりました。
どういうことかというと↓
Sekirei SAKURA いきものがかり
部員A 桜 コブクロ
部員B 桜 ジャンヌダルク
部員C さくら(独唱) 森山直太郎
部員D さくらん大塚愛
という感じで、ほら5人がさくらでしょ?
んっ?部員Dがおかしいって?
気にしない気にしない。
せっかく出場するんでできれば優勝を狙っていきたいですがどうでしょうかね。
多分無理でしょう、そんな簡単なものではないです。
でもせっかくなんで精一杯やってきたいと思っています。


P.S なんで強引に出場を決めた部長が出ないんだよぉ〜!