昨日のアレ以降のお話

あれから晩御飯を考えていたとき、以前友人と近くに大盛りをやっている店があるから今度行こうという話になっていたのを思い出し誘ってみました。
するとOKとのこと。
他にもう1人誘って3人でその店へれっつらご〜!ってなわけなのですが、まず最初に店を見つけるのに一苦労。
次に駐車場がなく近くのアミューズメント施設に停めてそこまで歩きました。
極めつけはなんとシャッターが閉まっているというw
一応行く前に下調べはしたんですよ!!!
そこには定休日日曜(時に月曜)的な感じに書いてあったのに。
あっ、なるほど。月曜日の44時だから閉まってたんですねw


それ以外に候補をまったく考えていなかったため、
3人「どうしよ〜。」
とブルーな感じになったんですが、近くにバイキングが新しくできたのを思い出しそこに行ってみることにしました。
焼肉や寿司、焼きそばにパスタやグラタン、カレー、サラダ、スープ、カレー、アイス、ソフトクリームなど色々あって食べるものに困ってしまいました。
が食べるときは話は別、多分今年で一番食べました!w
しかし、お腹が重い重い。
最初はなかなか歩けませんでしたよ。
その後いつもののり?でカラオケの徹夜ルートへ。
非常に楽しい1日になりました。


しかし、そのつけがたまっていたのか今日は多少のどがかれぎみ・・・。
疲れも少し残っている気がするし、お腹の調子が絶不調でした。
でも最悪やらなきゃいけないことがそれだけはやって学校に登って現在こうして更新している状態です。
明日も学校だ、がんばろ〜。