全休だったので

新台Bounty Killerを打ちに行ってきました。
そろそろ懲りないと駄目ですかね?w
座った台は昨日のへこみの上げ狙い。
実戦結果はこちら↓
141 BIG リプレイ
547 REG リプレイ
55 H-BIG 一枚
27 RT
95 BIG リプレイ
451 REG 一枚
29 RT
56 BIG 単独9枚役
25 RT
563 REG 一枚
8 RT
204 H-BIG リプレイ
2 RT
105 BIG 一枚
56 RT
304 BIG 単独9枚役or一枚
18 RT
198 H-BIG 一枚
24 BIG 一枚
7 H-BIG リプレイ
41 RT
77 H-BIG リプレイ
169 BIG 単独9枚役
18 BIG 一枚
557 H-BIG リプレイ
187 REG リプレイ
190 やめ


打った感想としては通常時がとにかくつらい!
コイン持ちもあまりよくないし、なんとなく演出が単調で退屈に感じてしまう。
今日打ってみて実感したことはこの台はボーナスの引きよりRTの引きのほうが重要だということ。
ボーナス合算が1くらいでもRTの入りがよければ出玉的には勝負になるが、ボーナス合算が3くらいでもRTの引きが悪ければ大惨事になるでしょう。
だからこの台、ボーナス終了後100ゲームが本当の勝負だと思います。
自分は今回の実戦でボーナスとRTのループに成功したのでなんとか勝てましたが、序盤はRTが引けず追加投資の嵐でした。
合算的には悪くなかったんですがバケが今ひとつついてこないので、ここは勝っているうちに逃げるが得策と感じ撤退しましたw


個人的な評価としてはたまには打とうかなと感じるくらいです。
正直設定関係なくRTの引きでそうにかなってしまうので、打つ台に困ったときなんか活躍してくれるかもしれません。
RTにいったん入れてしまえば次回ボーナスまで継続しますからね、この安心感は大きいです。
まぁ今回の実戦では、RT中解析の数値ほど増えませんでしたがw
ただ、やめ時を自分の中でしっかり設定しないとどんどん出玉が飲まれていくのでそこは気をつけないといけませんね。
BIGの一発の破壊力は大きいので一撃1000枚のような話も少なくないでしょう。
また暇ができたら打ってみたいです。


さぁって、晩何食べよ?