寒くなってきたねぇ

もう秋も徐々に終わりを告げようとしているんでそうかね?
冬にはまだ早いでしょうが、帰るくらいの時間になると徐々に息が白くなりはじめております。
日も短くなってきているのも季節の移り変わりを感じさせますね。


今日は昼から講義があり、その後サークル活動がありました。
サークルで部室の掃除もしたんですがだいぶ綺麗になりましたね。
個人的には綺麗好きなので(その割には現在の自分の部屋の状況は悲惨w)掃除に積極的に参加したと思います。
序盤掃除していることに気づけず、少ないメンバーで掃除させてごめんなさい!
やっぱ掃除はいいですね!綺麗になったとき達成感を感じられるので。
さぁ、次こそは自分の部屋だ!
・・・いつになるのやらw