予定が、よていが・・・。

今日朝起きてSekireiは思いました。
現在冷蔵庫の中身ほぼ0、溜まりっ放しの洗濯物、自由に荒れ果てた部屋、この状況にそろそろお別れを告げなければならないと!
というわけで帰ってきてからのタスクを↓
・買い物・洗濯・部屋の掃除・ごみ投げ
のように考えいつものように学校へ・・・。


で今日はプロジェクトの時間があったのですが、作業と同時に結構大きな話し合いがおこなわれました。
今後に関わる非常に重要な内容、細かいところについてまで語り合ったため普段の帰宅時間を過ぎても全然終わる気配がありません。
いやぁ、いいんですよ!今後のプロジェクトの明暗をこの会議が握っているようなものなんですから。
ただこう自分の中である程度明確な計画がある日に限ってこんなことになってしまうとは><
って自分の主観的な意見を優先させようとしてはいけませんね、というわけでおよそ1時間前に帰宅しこうやって更新しているわけです。
自分の帰ってくる時間には行こうと思っていた店も閉まっていて買い物はせず、部屋の掃除にかかる時間を考えこちらも断念し、明日以降の着るものにさすがに不安を抱いたので急いで洗濯機をまわし、ごみを捨ててきました。


今眠気が襲ってきている状況なのですが、洗濯機がまだまだ元気に活動しているので寝ることが出来ません↓
あと30分、何すれば起きていられるんだろ?