明日学校だってのに

前回の記事での予告通りカラオケに行って参りました〜。
変更点としてはカラオケ店が11時から開店という事なのでそれに合わせて集合時間が遅くなったことぐらいでしょうか?
今回集まったメンバーは全体で5人。
同級生の友達が2人と先輩が2人とバランスの取れた感じになりました。
ただ13時で先輩のうちの1人、16時で同級生のうちの1人、17時で最後の先輩1人が抜けていき結局最終的にはよくいく友達と2人でそこからさらに3時間カラオケしてきましたw
どの人もバイトや予定があるとのことでした。
17時に先輩が抜けていくまでに歌った曲はほとんどが東方関連の曲、これはすべてのメンバーに通じてのことです!(1人は若干途中で離脱したかな?w)
ということで約6時間は東方三昧だったわけですねw
みんなが東方をいれるのでこちらも自重せずにいれられました、あぁ〜素晴らしく楽しかったです。
しかし、この道中コップを割ってしまいました↓
自分の落ち着きのなさを露呈してしまっていますね、気をつけますごめんなさい><


カラオケ終了後夕食を食べミスドでお土産を買って別の友人宅に突入!!!
2時間くらい遊んで現在帰宅し明日に備えようといって感じです。
ミスドのお土産でポイントが貯まったから内心ほくほく気分なんて内緒ですよ?w
ただ明日が学校の割には遊びすぎてしまったのかも、少しは自重しなければ・・・。
学校祭も終わったし、また何か新しいことが始まる気がする。
気を引き締めていきたいな。