昨日のれぽ

昨日の記事の更新後少ないメンバーで軽い打ち上げ的な会をしてきました。
あるメンバーの愚痴、またあるメンバーの衝撃的な過去などが暴露されいろいろおもしろい会になりました。
自分は周りに大変からかわれましたとさ><
なんだかんだで盛り上がり自宅に帰宅したのが朝の5時、これって普通なんですかね?
帰ってからすぐ寝たのは言うまでもないでしょう。
今まで学校祭の準備に追われなかなかこのようなゆったりした時間を過ごすことが少なかったようにも感じます。
いい気分転換になったと思います。
学校祭に向けて頑張ってきて、さらに2日間も頑張って動いたからそう思えるのかもしれませんね。
って言っても頑張ったなんて自分で言えたもんじゃないのかも知れないです、というのもこれは結局主観的な評価なので客観的にみればあまり働けてなかったかもしれません。
実際に自分が見ていて自分より明らかに働いているであろう人を何人も見てきました、そのような人たちの負担を少しでも減らそうと自分ではやったつもりですが機能していたかどうかは不安ですね。
う〜ん、結局頑張ったということで自分をただ正当化したいだけなのかも知れません。
正直もっと自分から率先して働ける場面がありました。
でも自分はしなかった、ただうまく立ち回って逃げてきた。
自分の悪い癖が随所に出てた気がします、後悔ばかりです。
これ以上考えても負のスパイラルから逃げ出せる気がしないのでこれ以上深く考えることはやめますが、自分がしっかりと受け止めて直さなきゃいけない問題。
・・・自分の弱さがなくなればいいのにな。


気分を一新して明日から少しずつ何か積み上げていこう。
何か少し気をつけていこう。
ちなみに明日は大学の講義を全休にしてあるのでお休み。
これに合わせてサークルの先輩からカラオケのお誘いが入っています。
この先輩とのカラオケは実に約1年半ぶりと凄い久しぶり。
なかなか忙しいとあってこのような機会は今まであまりなかったのですが、せっかくのチャンスなので楽しんできます。
他にも友人が何人か誘われているようなので盛り上がれればいいな。
そして集合はそのカラオケ店に10時。
この10時、午前ですよ午前w
カラオケ店のオープンとほぼ同時に入店して歌声を響かせてきますw