終わったよ学校祭

今日で学校祭も終了、今まで準備で大変でしたがこれに関わって色々苦労をした人たちたっぷり休んでください。
今回の学校祭でわがサークルのカレーの黒字は約2万、上映会のほうも2日目はなかなかたくさんの人が見に来てくれました。
サークルとして色々なイベントにも参加したので、十分貢献できたのではないでしょうか?


ここからは自分個人のことを書きますが、カラオケの結果は3位。
んー、微妙に中途半端w
しかし、同じサークルの長老的存在のお方が1位をもぎ取ってくれたのでサークルとしては万々歳!
景品はコカコーラ500ml×24だったのですが炭酸の苦手なSekireiには涙目でした><
サークルのメンバーにそそのかされ急遽もう1人のサークルメンバーと出場することになった激辛早食いカレー、こちらの結果も予選僅差の3位。
んー、実に中途半端w
自分は去年も出た経験があったのですが、去年より全然辛くない!
今年は手抜きか?と思いましたが、勝たなきゃ駄目ですよね。
やっぱり紙皿とプラスチックスプーンは食べにくい。
これを攻略するのが勝利への秘訣でしょうか。
最後に大抽選会でサークルメンバーの1人が見事当選!
そして景品の中で1番大きい景品を選択!!!
はてさて楽しみなその中身は・・・コカコーラ500ml×24って。
炭酸の苦手なSekireiにとってまたまた涙目なのでしたw


他にもたくさん書きたいことがあったのですがこれから一部のメンバーで飲み会がある模様、そちらに参加してきます。
なので、これのレポート的なものも交え後日書こうかな?