パチスロ「アカギ」が・・・

以前期待の新作パチスロとして取り上げたパチスロ「アカギ」が自分の町に現在1店舗しか導入している店がありません。
しかもその店に行くまでに4〜50分は自転車でかかるのでそこに向かうのは現実的ではありません。
というわけで今現在自分がアカギを打つのは不可能に近い話というわけですね。
もうちょっと近場で導入しないですかねぇ〜。


掲示板で感想などを見る感じだとコイン持ちはあまりよくなく、ART間ハマリがそのままボーナス間ハマリに感じてしまうような印象を受けるそうです。
ただARTに入るとコインの増加はかなりのスピードみたいです。
つまり何が言えるか・・・とても波の荒い機種ということですね。
ただ荒いだけに低設定でもまぐれの一発があるような印象を受けます。
まぁ、最終的には低設定は悪いほうに収束するんでしょうけどね・・・。
これはあくまで掲示板の意見なので自分で打ってみないと結局のところわかりません。
きっと似たような印象を受けそうな気もしますが、やっぱり自分で打ってみて判断したいですね。
アカギは漫画も読んだのでとても期待していました、だけにとても打ってみたいと思っています。
その機会が近いことをただただ今は祈るばかりです。