すんげぇ並び&実戦報告

日曜日、しなきゃいけないこともある気もするがいざ実戦してまいりましたw
今日はちょっと強めのイベントというわけで一応30分前に到着するように行ってきたんですが・・・
到着して目に入る長〜い人の列!
その数100人強!!!
店員さんから聞くところによると徹夜組もいるそうで、みなさん頑張りすぎですw
自分は本日メールでも対象になっていたバイオハザードを打つ気でいったんですが、多分無理だろうと思っていました。
なので最悪エヴァにリベンジしようと思い、時間になり入店。
しかしバイオの島には自分含め3人、余裕で席を確保。
取ろうとしていた台は違う人に取られていたのでその隣の台で実戦してきました。
というわけで結果はこちら↓
(BHはART発動のタイミングにしています、見づらくてすいません)
68 REG 特リプ ALLクリ
248 BIG 特リプ BIG中ハズレ
7 BH
84 BH
180 BH
255 BH
310 REG 特リプ
29 BH
96 BH
150 BH
229 BH
299 BH
369 BH
438 BH
515 BH
588 BH
657 BIG 特リプ
9 BIG 特リプ BIG中ハズレ
27 BH
50 BIG 特リプ
29 BH
111 BH
146 BIG 単独
13 BH
296 REG 単独
22 BH
39 BIG 特リプ
377 ウェスカー
434 BH
779 REG 特リプ ALLクリ
48 BIG リプレイ
147 ウェスカー
313 BIG 単独
43 REG 特リプ
110 REG 単独 ALLクリ
58 REG 特リプ ALLクリ
24 BIG 特リプ
385 BIG 特リプ
43 REG 単独
9 BH
259 REG 特リプ
121 REG チェリー ALLクリ
27 REG 特リプ
63 ウェスカー
338 やめ
4367回転 BIG 10(1/436) REG 11(1/397)
通常時9枚役1/8.14
AT・ART中共通9枚役1/16.45
ART中ハズレ1/31.67


すべては序盤のBHの連打に尽きます!
ART中のハズレ、単独をBIG・REGどちらも2回引いてることから最悪中間はあると思いますが、6ではないでしょう。
REG中ALLクリーチャーもたくさんでたし、何より序盤以降BHが全然引けませんでした。
ボーナスもほとんど特リプからなので、あまり強く見すぎてはいけないと思います。
でもこれは続けるべきだったんですかね?
確かに単独BIGを2回も今まで引いたことなかったんで、とても後ろ髪引かれる思いでしたが見切りました。
ちなみに自分が狙っていて取られたバイオは大爆発!!!
自分の倍くらいのボーナスで自分が帰るときには4箱は積んでいました。
あんな引き強羨ましい。
この後、エヴァ3の天井狙いを2台おこない若干収支を上乗せして本日の稼動は終了。


感想としてはやっぱりバイオはおもしろいですね。
中押しの1確目はたまりません!
それが単独ときたらテンションもさらにあがります。
・・・まぁ、今回はそれでやめづらくなったんですが。
これからも機会があれば積極的に狙っていきたい台ですね。
自分は時に全くボーナスが引けなくなるんですがバイオなら安心、天井でプレミアBHですもんね。
こんな強気なコメント言ってみたいですw