自分が元気なうちに

ただいま〜!
プロジェクトの飲み会から現在帰宅し、サークルの飲み会の影響で寝る時間が遅かったせいかなんか無性に元気。
というわけで現在このように更新しているわけです。
自分の所属するプロジェクトには10人いまして、今回はその中の1人のメンバーのお宅で宅飲みをしていました。
しかし、そのうちの1人とは連絡がつかなかったりして結局9人で宅飲みが決行されました。
その1人が明日聞いたらどういうんだろうか・・・?
2日連チャンの飲み会ということでしたが体力を心配する必要は皆無でしたねw
唯一心配すべきことは今後の睡眠時間ですが、大抵この時間くらいに寝たりするので問題ないでしょう。
とても楽しかったですね、なかなかプロジェクト以外では集まることが少ないメンバーとも色々話をして盛り上がりました。
大人数で集まっていろんな人の新しい部分を発見できたのでとてもよかったです。
またこのような機会があればいいな。
自分もこのような会を自発的に開催できるような器が欲しいです。
帰り際、家主が結構酔っていたが大丈夫かな?


−そんな飲み会での1コマ−
Sekireiが何気なくふと本棚を眺めるとあるものを発見!
こっ、これは・・・卒業アルバムでは?
見ないで欲しいとは言われたが一応許可がおりたので、友人と一緒にそれを見ていると、
家主「見たね、Sekirei罰ゲームね」
Sekirei「はいっ!?」
たまたまその時、女性陣が飲み会の席の後ろのほうでメイクを色々試していたので
家主「罰ゲームでSekireiにメイクしてあげて」
というわけでSekireiはこの罰ゲームを受けることになりました。
しかし女性陣がアイラインをいれて一言。
女性陣「Sekirei全然違和感ない、つまんない」
罰ゲーム終了・・・。
しょうがないじゃん、こればっかりはぁ〜!
せっかくやるならメイク完全武装のほうがよかったんだけどな。
いやぁ〜、撮影で女装するとなんか抵抗なくなるもんですw
でも化粧する姿を見たり、実際に自分で化粧を落としたりして再認識。
女の人って大変だなぁ〜、と。
化粧にはそれなりに時間かかるし、テクニックを身につけなければ上手に化粧することなんてないでしょう。
ただSekirei的には女の人は化粧をしなくても十分にも可愛いと思うんですけどね。


話は変わりますが最近「今日という未来へ」という曲にはまっています。
今もこの曲を聴きながらの作業です。
この曲はパチスロがんばれ元気のART中に流れる挿入歌なのですが本当にいい曲。
パチスロをきっかけにはまる曲はたくさんありますが、この曲はその中でもずば抜けて個人的に好きです。
パチスロをする人もしない人も、興味を持った人はこの曲を聴いてみてください。
損はしないと思いますよ。