明日大丈夫かな?

昨日(今日か)帰ってきたのが9時、でそこから寝て1時に起きてグダグダして現在こうして更新中です。
感想としては楽しかったですよ。
結局なんだかんだで多少は飲んでましたし。
ほとんどのメンバーが朝まで元気でした、珍しいなこいつは。


本日本来ならば2時からプロジェクトのメンバーで焼き芋をやろうという話になってたんですが天候不良なども重なり中止に!
焼き芋って地味にあまり経験がないので楽しみではあったんですが・・・。
しかしそれとは別件で飲み会はしたいよねっ、的な感じで今日はプロジェクトのほうで飲み会がある模様。
ここに今、まさかの2日連続フラグが立ちましたw
楽しみなのはとても楽しみなのですが、自分の体力が持つかどうかだけが心配事です><
あまり張り切りすぎると明日以降続かないし、あまりそれを意識しすぎてもどうなのか。
まぁ〜、時の流れに天命を委ねましょうかw
そこまで起きてられるかなぁ?
非常に物凄く素晴らしくこの上ないくらい眠いです。