我ココニ宣言ス

飲み会から約12時間、普段ならもう少し気力に満ちた月曜日なのですがやっぱりいかんせん寝不足で少し大変な月曜日の大学でした。
今日は講義とプロジェクト、1週間で数少ない講義なのですがついに宿題という使者がやってきました。
まぁ今までなかったほうが幸せか。
たまにはいいかな・・・いや、よくないw
そしてプロジェクト、ようやく仕事らしい仕事にありつけそうです。
確かに内容的には大変な部分なのですが、あまり仕事がないことで疲れるよりは仕事に追われ悩み苦しんだほうが達成感や充実感もあるので頑張っていきます。


話は変わって今日の帰り、友人と食品売り場を散策しているとラーメンが半額で売っていました。
このラーメン普通にスーパーで売っているような生ラーメンタイプのもの、1パック2食分で味は塩・味噌・醤油・辛味噌の4タイプありSekireiは勢いで全種類購入してきました!
というわけでここにSekireiは1週間ラーメン生活を開催を宣言いたしますw
ルールとしては簡単、買ってきたラーメンを1日1回どこかのタイミングで食せばOK。
単純明快ですね、こんな変なことでテンションがあがっているのは仕様です。