にっくにくにしてやんよ

昨日プロジェクトで仕事が出来たと言ったのに、今日実戦に行ってきました。
大丈夫、これからやるよ?
今日は結構強めのイベントで30分前についても平日なのに70人くらいは並んでたな。
徹夜組もいるようでご苦労ご苦労。
そして今回の狙い台は肉、6があると予想してました。
店に入ると肉の島には1人だけ先客が、ただ台番号で自分が取ろうと思っていた台を取られ違う台での実戦になってしまいました。
結果から言いましょう、この取られた台がズバリ6でした!
自分は赤7・青7・黒7それぞれ5回くらい引いたがMT突入は赤7が4回だけ・・・。
黒7はまだ我慢できる、でも青7からテリーさんがいっこうに勝ってくれません。
テリー弱すぎ、今日のバトルすべてを見てもテリーは勝っていませんw
高確からのゴングでMTに突入させてもすべて即落ち、しかもMT中に一向にはまれない。
しまいには5ゲームでゴング落ちときたもんだ。
自分肉むいていないんじゃないかくらいの残念具合ですねw
今まで青7かれこれ10回は引いている気がするが今までMT突入0、黒7はMT突入しているのにな。
ただ今日打って今まで思っていたより肉はおもしろいと感じました。
今回は6を逃してしまいましたが、似たように強いイベントがあれば積極的に狙ってみたいですね。
それくらい6は狙う価値がある気がします。