明日は5限から=徹夜フラグ

明日は3限の昼からの講義は残念なことに、・・・いやはや本当に残念なことに休講なので5限とサークルだけです。
・・・いやっほ〜い!
気持ちと言葉って矛盾するものなんですねw
というわけで明日はのんびりしていていいわけです。
と言っても予定として明日の昼に友人と以前行ったバイキングに行こうということになっているわけですが。
ランチはディナーに比べて1000円くらい安いんですねこれが、ありがたいですことよ。
前から行こうという話は出来ていたんですが、何よりちょうど人が集まれそうなタイミングが重なったので明日になりました。
また明日の昼前に友人はある講義の再試を受けに出陣してきます。
現在せっせこ勉強していること・・・でしょう。
これを落とすと進級が厳しくなってしまうので、頑張るんだ友人よ。
ファイト、お〜!です。
というわけで、その軽いお疲れ様でしたの会も入っているのかな?
何はともかくせっかく行くんですからね、値段に見合っただけは食べられるようお腹をすかしにすかしておかないと。
ただディナー時に比べれば余裕でしょう。
ただいま今日の買い物でついつい買ってしまったパンがあるんですがお預けですw
さぁ、どうやってお腹をすかそうか。
寝たらお腹がすく気もするが、筋トレでもしますか。
その後つまみ食いしてしまいそうで怖い><