今日はいろいろと

宣言どおりバイキングに行ってきましたよ。
ランチのほうが1000円安くて胸を躍らせていたら、肉の種類やバイキングのメニューがディナー時に比べ若干少なかったです。
やっぱり1000円値引きの裏にはこんな事情があったのね。
ただ朝一からのバイキングは非常につらく(起きたのが11時だからw)思ったより食べることは出来ませんでした。
でも満腹まで食べられたからよかったよかった。
また地元の友人がたまたま来ていて久々に遭遇!
まぁ、それだけなんですがw
その後、友人宅にてもはやお馴染みの地球防衛をおこない講義とサークルをし帰宅です。
思ったより今日はハードな一日になったけどいろいろ楽しかったのでよかった。
明日も昼からだ〜、食器洗ってない・・・。
まぁいいかw