東京ゲームショウ明日も行くよ!と、バイきんぐキングオブコント優勝おめでとう

昨日の宣言通り、東京ゲームショウに行ってきましたよ。
初めて行くので右も左もわからず、とりあえず空気感を味わうことを目的に向かいました。
いつもは舞浜ですくはずの京葉線が混んだまま、みんな海浜幕張で降りていきました。
自分もその一人ですが。
幕張メッセには何度も来たことがありましたが、だいぶ圧倒されましたね。人の多さやブースの大きさに。
物販コーナーも自分が見た時で最大90分程度の並びができていました。
そんな自分は、友人を待つ間ブシロードブースでプロレスを観戦していましたw
まさか初めてのプロレス観戦がゲームショウになるとはw
プロレス初心者?という言い方がいいかはわかりませんが、盛り上がるところをアピールしてくれるなど初めての人たちに優しい流れで進みました。解説者、レスラーの方々含めて。
楽しかったです、ありがとうございました。
その後、友人と合流し秋葉原で先輩たちと飲んでカラオケ後解散となりました。
明日はこのメンバーで特攻してきます、楽しみや。
寝坊だけはしないようにしないと。


そして、帰りの電車の中でツイッター見て知ってしまったのですが・・・。
バイきんぐ、キングオブコント優勝おめでとう!!!
録画はしていたので帰ってからの楽しみにするつもりでしたが、完全に不用意に見てしまっていました。
ネタは今まさに1組目さらば青春の光から見るところです。
苦労人だけにこれから羽ばたいてほしい、期待したい!
ちなみに・・・自分の08月31日のブログで優勝予想を書いていたのですが、


◎バイきんぐ
さらば青春の光
銀シャリ
×トップリード
夜ふかしの会


と、していました。
◎−○で的中!
当たることに意味はないけど嬉しかったよ。