明日・明後日は東京ゲームショウ行ってくるつもり

面倒なことになってきた仕事の方は少し前進、なんとかなるなんじゃないでしょうか。
とか、適当に流してみる。
だって明日から休みなんだもん。
そして、明日からの2日間は東京ゲームショウを見に幕張メッセまで旅立とうかと思います。
メッセまで片道約90分、会社に通勤するのとほとんど変わらないね。
まぁ、明日は空気感を味わいにのんびりむかうとするさ。
さて、先ほどから満を持してニコ生のタイムシフトを観覧しているのですが、途中で読み込み中になり最初から、というのが3分周期くらいで繰り返されている。
明らかにこれ最後まで見れない流れなんだけど、残念でしょうがないんだけど。
もうちょっと頑張ってダメだったら諦めよう・・・諦めたくないんだけど。