予想はできてた

●ロッテ3−6西武○


6回の無死満塁の好機に勝ち越せなかった時点で負けは予想していた。
まぁ、運もなかったところもあるんだろうけど、これが今のチーム状態なのかなぁ。
言ってはいけないんだろうけど、やっぱり里崎がいればなぁ。
直接関係あるかないのかは言い切れないんだろうけど、里崎だったらもう少しどうにかしてくれると期待してしまうところもあったり、打撃にもリードにも。
大黒柱の存在って大きいね、いまだ現役の谷繁ってすごいわ。
打撃陣はある程度復調気配、何より荻野に当たりが出てきている当たりが嬉しい。
後は、あの快速に火が付けば・・・けがは気を付けてね。


さて、明日からまた北海道出張。
アニメを取りだめするために容量空けるよ。
働けー、ブルーレイディスク