ぴぴるれにゃ〜ん

これを生で聞きたいがために結局打ってきた。
抽選でまさかの4番、新台にも目を向けずプリンセスブレイドに直行。
4台シマですが、全台ゲーム数が中途半端=設定変更なしが濃厚ですが、そんなこと気にせずただただ打ち込む!
その結果、レベル10の歌と復活演出にて「ぴぴるれにゃ〜ん」を聞くことができました。
代金20kなり、高い出費になりました・・・。
設定変更がない時点で昨日の出玉から見るに不穏な空気しかなかったわけですが、今日の目的がこれだっただけにしょうがない。
ただ、ARTにもちょこちょこ入っていたわけで、ボコボコにされていたわけでもない。
巷で噂のお尻ペンペンタイムもやってきましたしねw
最高はネモフィラの59Gという中途半端な結果になりました、100Gくらいは一回乗せてみたいですね。
ヤメ時が非常にはっきりしているのは嬉しいところ、機会があったらまた打ち込んでみたいですね。
今度は設定変更が濃厚となる状況でぜひ・・・。


その後はパチンコに逃げました、人生ゲームの潜伏から狙ったのですが、初当たりを引いている台はなし。
ということで、打ってみたかったアクエリオンⅢへ。
まさかの投資4kで食いつき確率変動突入、急に不動が出てきて気持ちいい演出からの合体、マーズリーチでしたが入りました。
保留0の疑似3だったので諦めていましたが、意表を突かれました。
と、喜んでみたものの3連、最後は出玉なし4確通常なので実質2連、15R・10Rが一回ずつでした。
その後ストーリー引くもダメで撤退、確率だけに案外当たりが軽い印象を受けました。
演出も思ったより楽しかったような気がするので、また次かな。


帰ってもよかったのですがもう少し悪あがこう、ということでまた初打ちの機種を攻めることに。
餓狼伝説が気になったもののさすが新台、空き台はない。
そしてたどり着くは・・・CR牙狼魔戒閃騎鋼XX。
導入されてしばらく経ちますが、まだ初打ちって人も少ないでしょうねw
アクエリオンの持ち球で打ち出すも何も来ず。
疑似3だけを期待しつつ、弱いリーチが外れるのを待っていると、いるじゃないですか!保留にザルバが!
牙狼素人のため凄いのかもよくわかっていませんが、なんかよさそうなのは明らか。
結局そこから疑似3、3D演出も絡み大当たり、見事STゲット!50%に勝利しました。
そこからあれよあれよの12連、負ける日だと思っていましたが大勝ちで幕を閉じました。
これを知った人が牙狼の虜になるんでしょうね、すごく重く理解しましたw
今日は結局「ぴぴるれにゃ〜ん」の日ではなかったようで、「GAROOOO」の日だったみたいです。
明日は普通に仕事、そろそろ寝る準備でもするかね。