よく追いついた

△ロッテ4−4カープ


9回3点取り返しドロー。
大竹にほぼ完ぺきに抑えられていただけに大きい。
なんで満塁で工藤?(清田じゃないの)とかいろいろありますが、この展開で負けなかったことを喜びましょうか。
本当に広島は深刻ですね、相手ですがチーム状況の悪さを感じます。
巨人が突っ走る中、なんとか食らいついていきましょう。
交流戦優勝はベストですが、負け越さないことが重要。
現状、それは果たせていると思うので、この調子で頑張ってもらいたい。
それにしても、唐川が連続でピリッとしませんね。
四球が絡んでいるところが改善できるポイントかな、打たれるのはしょうがないとしてもミスもったいないポイントは減らしていってほしいです。
さて、チームとしては悪くない状態で来ている。
明日のカープ戦はしっかりいただきたいところです。