スーパーゲーソンライブ行ってきた

掲題の通り、スーパーゲーソンライブに参加してきました。
先輩に誘ってもらって同期と3人で、チケット取る時期が遅く3階席からでしたが非常に楽しめましたよー。
腕が重いですw
はてさて以下、セットリストです。
(公式サイトより転載)


01 「スカイクラッドの観測者」 / いとうかなこ
02 「ISOLATION」 / いとうかなこ
03 「きりひらけ!グレイシー☆スター」 / nao
04 「シンクロしようよ」 / nao
05 「きみはホエホエむすめ」 / 桃井はるこ
06 「LOVE.EXE」 / 桃井はるこ
07 「La*La*La ラボリューション」 / アフィリア・サーガ・イースト
08 「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」 / アフィリア・サーガ・イースト
09 「My dear stardust」 / Prico
10 「Happy Crossing」 / AiRI & Prico
11 「キラ☆キラ」 / AiRI
12 「Travelling August」 / Ceui
13 「Eternal Destiny」 / 榊原ゆい
14 「Together」 / 榊原ゆい
15 「コンプレックス・イマージュ」 / 彩音
16 「Lunatic Tears...」 / 彩音
17 「シャングリラ」 / 今井麻美
18 「Promised Land」 / 今井麻美
19 「Deepest Memories」 / LieN -リアン-
20 「ヒトヒラ」 / LieN -リアン-
21 「終末のフラクタル」 / 飛蘭
22 「蒼穹の光」 / 飛蘭
23 「イナンナの見た夢」 / Zwei
24 「拡張プレイス」 / Zwei
25 「Angelic Symphony」 / 佐藤ひろ美
26 「みずいろ」 / 佐藤ひろ美
27 「ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜」 / yozuca*
28 「ダ・カーポⅢ〜キミにささげるあいのマホウ〜」 / yozuca*
29 「Dream 〜The ally of〜」 / CooRie
30 「All is Love for you」 / CooRie
31 「Philosophyz」 / NanosizeMir
32 「闇の彼方へ」 / NanosizeMir
33 「Little Busters!」 / Rita
34 「Alicemagic」 / Rita
35 「THE IDOLM@STER」 / THE IDOLM@STER (今井麻美長谷川明子沼倉愛美)
36 「READY!!」 / THE IDOLM@STER (今井麻美長谷川明子沼倉愛美)
37 「檄! 帝国華撃団」 / サクラ大戦 帝国華撃団 <真宮寺さくら(横山智佐)、神崎すみれ(富沢美智恵)、マリア・タチバナ(高乃麗)>
38 「夢のつづき」 / サクラ大戦 帝国華撃団 <真宮寺さくら(横山智佐)、神崎すみれ(富沢美智恵)、マリア・タチバナ(高乃麗)>
39 「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
40 「マブラヴ」 / 栗林みな実
41 「I Will」 / 栗林みな実
アンコール
EN 「NEW GAME」 / スパゲー2012テーマソング


Ritaのリトバスはずるい!盛り上がらないわけないでしょうが。
それと、やっぱりアフィリアは自分嫌いじゃないみたい。
序盤にも関わらず、ここで若干のスタミナ切れですw
ライブ会場に入ったら本人たちがビラを配っていたのが驚いた、しっかり受け取りましたよwコヒメちゃんから受け取りました。
Zweiはやっぱり格好いい、いとかなこよりも声量あったんじゃないかな、ピカイチでした。
メモオフはさすがに歌ってくれませんでしたが、満足です。
他にも挙げればキリがなくなるのでこの辺にしておきますが、とても楽しいライブになりましたよ。
多少予習していた分、余計に楽しめたかな。
わっしょーい。わっしょーい。