ヒキだけでどうにかしたGW

今日はGWだというのに打ちに行ってしまったw
朝からモンハンを攻め、朝一50ゲームくらいの間に強チェリー2回、チャンス目3回、スイカ2回立て続けに行くもART当選せず。
速攻台移動しました、結局移動先も大して変わらず負債を増やしてモンハンは退散・・・。
その後、初打ちの興味だけでシスクエⅢに着席、よりにもよって重い台に腰を据えてしまいました。
投資10k・・・何も起こらず。
この時点でマイナス28k、苦しい。


30kまでに収めると決めダメ元で2k投入、するとシフォンカットイン(ショートフリーズ?)から中段チェリー!
これがボナ非重複でART当選長かった!
一度体験してみたかった冒険RUSHかぁ、余は満足じゃ。


1Set 48枚終了・・・。


違う!思っていたのと違う!
レア小役0とか・・・と、弱気なところを見せたことが功を奏したのか、すぐさまBIGから再度冒険RUSHゲット。
こいつがボーナスの引き強、好調な上乗せもあり一撃2000枚強ゲットとなりました、まくれました。
ひ弱な自分は即撤退です、勝ち逃げバンザイ。プラった、やった。


感想ですが、通常時は非常に退屈の一言ですね。
レア小役引いても演出に発展すらしないことがザラ、そしてその特定役も非常に重たい。
また、ART突入までの道が果てしなく感じるほど低設定には狭き門です。
ですが、その分ARTは面白さが詰まっています。
枚数もしっかり増えてくれるし、それなりに上乗せも引けるし、何より【上乗せ音】!
あの音には病み付きになりそうです。
継続が苦しいのは非常に残念ですが、この上乗せ性能を考えると納得できる気も。
ただ、プレミア級の黒BIG引いたら80%以上とかにしてほしかった、どっちにしても引ける気がしませんが。
今度朝一から攻めるか・・・とか悩みましたが、怖いですね。
モンハンより怖い、抽選次第ですかね。
でも面白さは感じました、最近の台のARTでは1番かも。
おすすめ!・・・設定さえ入っていればなぁ。


モンハン約3000ゲームで2回、シスクエ約1500ゲームで1回の中段チェリーをゲットしました。
前回打ったモンハンは3000ゲームで4回、中段チェリーのヒキが我ながら素晴らしいことに。これからも続け〜。