アクティブな土日でした。

今日は友人と秋葉原、昨日Aフェスに行った人とはまた違う友人ですよ。
13時待ち合わせだったのですが、10分過ぎても全然くる気配がない。
電車でも遅延してたかな?とか思って電話してみたらまだ寝てたらしいw
アラームを全スルーして寝ていた模様、忙しい話聞いてたししょうがないかね。
友人が来てからはゲーセンを巡ってその辺をプラプラと。
本当にくだらないことばかり話して解散でした。
楽しかったわー、お金を無駄遣いした気がするのは否めないけども。
今日の買い物としては、gdgd妖精sの3巻を買ってしまいました。
1・2巻持ってないんだけどね、買わないとなー。
とらのあなで買ったんだけど、キャンペーンで引いたくじでB賞が当たり、AnotherのCDホルダーをゲット。
妙にヒキはあったらしい、そんな1日でした。
寝るかなー。