Aフェス行ってきた

タイトルの通りです、先輩に誘われAフェス行ってきました。
開場12時、開演13時だったんですけども・・・。



私の起床時間 12時30分w



スタートに間に合うわけがありません、だって移動に2時間かかるんだもん!
ということでnano.RIPEから参戦。
そこからOLDCODEX黒崎真音angela茅原実里ALI PROJECTJAM Projectの順に声を枯らしてきました。
今回でShangri-Laのタオル振り付けはマスターできたんじゃないでしょうか。
アリカ様のキャラはぶれていなかったし、若かりし頃のホワイトアリカ様が見れたのは非常にレアだったと思います。
そして、これで今月3度目のJAM Project、豪華なもんです。
相変わらず楽しかったわぁ、毎回思うのはもうちょっと曲を勉強していければなぁ、なんて。
行動しろって話ですね、少しくらい。
次までには・・・まぁ、今日はもう眠いので寝ますが。