リベンジ・・・ですか?

リベンジと声高らかに叫ぶには、朝から狙い台にたどり着き1台で粘り倒したうえで計算通りの展開になれば最高形、最低でも朝から狙い台を絞る行為はしたいですよね。
まぁ、何が言いたいかっていうと、寝坊したってことですw
起きたら抽選に間に合うか瀬戸際の時間、そんなギリギリは選ばん!(眠かっただけ)ということで、開店とほぼ同時に到着したわけです。


が、334番。
すごく遅いこの入場順、そしてゴロが悪い。
この時点ですでに微妙に負けた気持ちすら芽生えます。
パチスロコーナーに到着、が、当然空き台なんてなく。
新台で今日勝負したかった鉄拳や北斗、昨日の憎き番長、政宗、マジハロ3、モンキー、ストⅣ、とほとんどの台に空き台すらない。
開店直後にこれは萎えます、どうしましょ。
そんな状況でたどり着いた1台、それは・・・ツインエンジェル3。
実は、今までほとんど打ったことのない機種なんですよね。
導入当初気になっていたんだけど、全然空かなくてスルー。
合わせて自分の仕事が修羅場っていたりとなかなか時間がなく、気が付いたら旬が過ぎてしまった印象でした。
「まぁ、1でもスイートスペックだしね」と、無理やり自分を納得させ実戦開始。


昨日は全然当たらなかったのに意外や意外、2kでボーナスが食いつきます。
しかもBIG。
そこからノマレるわけでもなく、下皿プレイが続きます。
一度、ボナ後1ゲームでショートフリーズ(レア小役の時、少しタメがありますよね?あれです。)からチャンス目を頂戴するもスルーという残念な事態も体験。
逃した魚は大きかった・・・そう、いつもはそれで終わるんです。
しかし、今日の自分は違った!魚を逃したならもう一度捕まえに行けばいいんです!!!
ということで、再度ボナ後1ゲームにチャンス目を引きBIGを引き当てたSekirei。
これ、即ち1G連です。
あぁ、Sammyお馴染みの音が鳴り響いているよ。
そこからエンジェルタイム高確中に7揃いにBIG。
そのBIG中に7揃い×2を引き当てお祭り騒ぎ、すごいことになってきました。
もう詳細は割愛して結果。




35キュン 1500枚ゲット




・・・おいそこ、しょぼいっていうな!
普通35キュンもしたならもっと伸びますよね、そうですよね。
35キュンしたことは本当にありがたい、多分1G連で多いところを引き当てたんでしょう。
ただね、ボナ間1000ゲーム弱ハマらなくてもいいでしょう><
レア小役がそもそも引けないのもあるが、チャンス目もことごとくスルー。
ただただ、ナビだけ消化していくのが悲しかった。
自分みたいなヒキ弱が打っていなければ、倍の3000枚クラスには伸びるんだろうなぁ、とか思いつつRT中のベルで7枚増えるのを楽しみにし続けました。
RT抜けて、ヤメ。
ボナ合算が1/200超えました、このRT前まで150前後はキープしていたのに。
ベルは相変わらず良かったのですが、ちょっと辛くなりました。
ヘタレやめってやつにあたるんですかね、ただ帰り際ボナ合算が明らかに一回り悪くなっていたのを見ると、小役だけで追わなくてよかった、と。
結果論かもしれませんが。
ということで、今日は35kのプラス。
昨日の負けは半分以上取り戻せました、とりあえずリベンジ成功?です。勝てた、序盤のヒキだけで。