勝ち方がわからんです

朝から地震がありましたね、目が覚めたとほぼ同時に発生したので非常にびっくりした。
眠かったけど、そのおかげで目も覚めました。
とりあえず、それ以降大きなものが来てないようで一安心。
あと1週間くらいは気を配ったほうがよさそうさね。


さて、実戦ですが抽選で50番頭いう番号をゲットした私、鉄拳は打てませんでした。
ということで、以前より朝から打ってみたいことを豪語していた番長に座ります。
朝のゾーンは抜け、まわすこと300ゲーム。
ようやく対決に勝利、初期投資が止まり喜んでいると。






頂ラーッシュ!!!!






(゜ロ゜)





通常時からの頂ラッシュには非常に大きな設定差があります。
1で1/3000オーバー、6だと1/1000くらい。
いきなり6だなんて思いはしないけど、少しばかり期待するよね?
と、入ったはいいものの、何事も50ゲームで終わる我が台。
そして、終了後すぐに当選するボーナス。
なんとも展開がよろしくない・・・。
そこからは300以内には引き戻すも、天国に全然入らない展開が続き投資が嵩みに嵩んでギブ。
頂ラッシュ中何も引けず乗らないし、番長ボーナス中も7が揃う気配もないしどうしようもない。
出している猛者がたくさんいたが、どうやったらそのヒキを出せるんだろうか、自分には1000枚すら出せる気がしない。
その後、仕事人を初打ち。
1kで22回転程度回る台を見つけ、盲目と打ち続けるも30k使ってあたりが来ず今日は完全終了。
完敗というか、惨めというか。
4時くらいにこれだけの負債を抱え店を出るのは非常に悲しかったというか・・・。
時間があったので掃除機買いました。
きっと、これに導くために負けたんだ、そうに違いない、そう思い込むしかショックを癒す方法がない。
今後、番長は食わず嫌いしそうな気がした、そんな1日なのでした。