宣言通り北斗打ってきたよ

クリスマスってやつのせいかなぁ、朝の並びが明らかにいつもより少なかったよ。
まぁ、そのおかげで北斗取れたんだけどね。
ということで、朝から北斗打ってきました。
結果から言うと、6000回転ほど回して−5k。
北斗をある程度の回転数回した割には、非常に微妙な結果になりましたw
前半戦は2チェに救われ、順調にARTをゲットしていたのですが、道中1300ハマリ・・・。
完全に飲まれ追加投資が続く嫌な展開、天井目指していたので今日は完全に負けたと思いました。
が、なんとかここで500枚近くのコインを手に入れると、ノマレ寸前にARTに繋がります。
こいつが弱スイカからの上乗せ300とかやってくれるもんだから、ほぼトントンのラインに。
ちなみに、300上乗せた後1ゲームも乗せられなかったのは内緒。
結局、この後はだらだら行ったり来たりで終了です。
帰り際に甘の鬼太郎を打って本日は+4k。
一日行ってそれかい!となるかもしれませんが、立派な勝利。
しっかりリア充です。


ARTのスピード感は半端ないですね。
30ゲーム乗るだけで、100枚程度の期待値はあるような気がします。
継続率なので夢も見られる気がする、今回自分は5連の壁を越えませんでしたけども、1回くらいは昇天させたいですね。
単発じゃなければ自分の中では勝ちです。
でも通常時は結構きついですね、まぁ、あれが普通なのかもしれませんが。
多分自分の台が高設定ではないからなのでしょうが、通常時の2チェ待ち感が否めない。
正直、チャンス目とか空気以外の何物でもなかったし。
逆に言えば2チェさえ引ければどうにでもなる台、好き嫌いは分かれるんでしょうが自分は好きでした。
少なくとも番長に比べればまだ勝てるビジョンが見える気がする・・・。
久々に1日打ったが楽しかった。
今年度は打ちおさめになりそうかな。