おかえり、サブロー

ロッテへのサブローの復帰が決まったようで。
やっぱり巨人の大村よりも、ロッテのサブローのほうが似合いますね。
色々あったけれど、やっぱりあなたはロッテにいなければいけない存在です。
過去は振り返らず、素直にお帰りなさい。
決してレギュラー取りが楽な状況ではないけれども、試合での活躍している姿が見れることを期待していますよ。


さて、明日は予備日が本当にただの予備で終わったので、朝から打ちに行こうと思います。
狙いは北斗、ダメならストⅣかな?
世はクリスマスイヴとかいうやつですが、自分は特に関係ないのでいつも通り通常営業で。
ほどほどに出玉を出してリア充してくる・・・つもり。