職場の地名にすらげんなり

職場に対する行き場のない怒りや憤りを自分の仕事のモチベーションにしてる人どれくらいいるんだろ?
いろんな些細なことになんだかイライラ、それを黙々と目の前の業務にぶつける日々。
別に誰かにいらついているわけではないんだけど、明らかに怒ってりゃ、そりゃあ避けますよね。
それ当然。
今の自分にはそれくらいで十分。
いつか本気で発狂するんじゃないだろうか、ハハハばからし
来週の健康診断で「生まれながらに鬱です」なんて言われないもんかね。
新人とほぼ変わらん自分のような時期に仕事に一切のやりがいを感じないのはダメの典型でしょう。
様々な状況を考慮し考え、やればやるだけ仕事が増え、これくらいでいいかと妥協する人ほど順調に仕事が進んいる(ように見える)
はぁ、こんなんただの愚痴ですね。
明日からはいかに口を紡いで仕事に励むか意識することとします。
何も求めんぞ。
仕事に楽しさなんていらん。