G倒

ジャイアンツ2位ですか、倒さんといかんよ中日。
・・・じゃなくて、今回のGはジャイアンツではありません。
やつです。


昨晩、トイレから出て風呂に入ろうとしたタイミング、完全に気を抜いていました。
たまたまドアを開けて目をやると、目の前の台所、フライパン付近がなんか変。
なんか置いたっけ?と思うも束の間、明らかな違和感。
触覚らしきものがぴよ〜ん、と見える。
我察す、Gと。
もうほんとね、泣いて逃げ出したいくらいだったんですけど、放っておいたほうがひどい結末が待っていると思い、トイレから脱出。
そこで、やつが何も反応を示さなかったのが不幸中の幸いでしょう。
アースジェットを握りしめ奴がいるほうへ発射、無造作に発射、目の前が真っ白になるくらいに発射!!!
ころん、と転がり落ちるような音がしたので見てみると。
もがき苦しむ奴の姿が、そこに追い打ちとばかりに噴射。
もうこれでもか、というくらい当ててやりましたよ。
そのかいあって撲滅、がここからもう一勝負。
いやいやながらも新聞紙を数枚重ね感触がなるべくしないように捨ててやりました。
ごみ袋に入れ、そくごみ置き場に持っていきました。
本当に悲劇でした。


さすがに2日連続は勘弁、と思っていたのですが現在は問題なし。
そこまでの惨劇は待っていなかったようです。
本当にやつはどこから入ってくるのか、経路はつぶしたと思っていたんですけどね。
でも、正直まだ怖いのが心の半分以上を占めてる。
ということで、週末にむけ我が家の"バルさん"がアップをし始めたようです。