ちょっと待った

仕事のこと書いても口を出るのは愚痴ばかり。
少しでも気持ちが生きているうちに封印の方向に持って行ければ。


△ロッテ9−9日ハム△


ということで、野球の話に。
スコアだけ見れば打撃戦か、と思わなくもないのですが展開が悪すぎる。
8点リード追いつかれ1点勝ち越した最終回また追いつかれ。
つい先日横浜・ヤクルトの似た展開見ました。
ファンの人達の失望も計り知れないなぁ、なんて思ってたらほぼ同じような気分ですよ。
伊志嶺が離脱してしまった今、得点力ダウンが見込まれるだけに今日みたいな試合は確実にものにしないと。
上野は次が勝負かな。
無失点ピッチングのあの衝撃をもう一度。


去年のドラ1で外野手をとった時は、投手のほうが優先では?と思った自分ですが、既にマリンの顔となりつつある。
チーム内首位打者、荻野が戻って岡田と3人の外野が見たい。
先は長いから無理せず安静に、思い切り暴れられるようになって帰って来てくれ。