明日は午後から

昼まで寝られる、幸せ。
リーダーさんとかとの飲み会に付き合わされたのはあまり歓迎できないけど、午後から出勤は大歓迎!
本当にうれしい限りです。
ただ、スーツ出勤禁止令(普通逆だろ)が発令されたため私服で行くことになりました。
まぁ、なんてこともないけどね。
今日はぐっすり寝るぞ!!!


最近の出来事、飲食店で靴を間違えたっぽいw
今日居酒屋で脱いだ時になんか違うことに気が付いた・・・遅すぎね?自分。
申し訳ない気持ちもあるのですが、もうどうしようもないのでこのまま履き続けたいと思います。
最悪水虫持ちだった形跡もなく、現在足元はすこぶる快調です。
ってか、間違えるとか疲れてたんかなぁ。