いつも以上に遅く帰った日には

早く寝るのに限る。
のだが、そうもいかないこの事情。
来週の研修に向けて話し合ったところ、スケジュール的には厳しいのはわかっているけど行っておいでと、普通なら大変うれしいお言葉をいただき参加が決定しました。
ということで、事前課題に着手しなければならないのですが・・・相変わらず時間がないのは変わりないわけで。
これって完全に殺しに来てるよね?
パチスロで言うところの天井直前のREGくらい殺しに来てるよね?
今日トレーナーさんに時間をいただきインタビューした分があるので、そのメモを文章に起こすところまでやってしまわないと確実に明日忘れる。
だって、既にいくつか忘れているしw
多少脚色した文章になってしまう可能性があるのはしょうがない、もうやれるかよりやるかどうかなんすよ。
コーヒードーピングが今日は効く気がしないけど、目をこすって頑張ろうと思うよ。
明日が終われば休み?ノンノン、昼から出勤の間違いさ。