ちょっと早く帰れた日には

いつも以上に寝る、それに限る。
今日はそろそろ布団にもぐりこんでやろうと思います。
こんなリズムが普通だと思ってたんだけど、これって高い理想だったみたいね。
これより忙しいことも全然あるみたいだし、今が幸せだったと思う日も来るのかも。
・・・うん、きついわ。


今日は眠すぎてお昼ごはん抜いて昼休みの1時間ずっと寝てました。
案外行けるね、ってか中途半端にご飯食べて眠くなるより全然仕事に集中できる気がするのは自分だけ?
今度困ったらやってみることにするよ。
ちょいと来週くらいの話なのですが、新人で集まって研修みたいのが開催される模様。
一応自分も参加で考えているのですが、現状スケジュール的に危ない雰囲気が出てきています。
さらには事前課題が出されていて、その納期が24日。
ただこの課題、自分だけが苦しめば終わるようなタイプではなく他人にインタビューする形式の課題もあるからさぁ大変!
超めんどくさい!この上なくめんどくさい!
正直なとこスケジュールがどうしようもなくなって参加できなくなることを心なしか望んでいる自分がいますw
だって、仕事場の人に話を伺おうにも忙しすぎてそんな暇ないんだもん。
そして、自分は隔離されているところで仕事しているから周りにはそんな人たちしかいないわけですよ。
そして、人数は最低3人・・・完全死亡フラグ
明日に結論を出す方向で進めているはずなので、どうにか今回は残念だったねパターンにならないか模索してみることとしますw
同期に会えるのは確かに楽しみなんだけどね、今回はタイミングが悪すぎる気がするんだ。