来週から修羅場の予感

東京での自分の初仕事とも言える今日、なんだか色々すごかったですよ。
ビルに一室借り切っているんですけども時計がない!そして窓もない!!!
外の変化も時間が過ぎ行くのも感じられない部屋でこれからやっていくことになりましたw
まぁ、時間の経過はパソコンとにらめっこしてれば右下が教えてくれるけど。


そんな今日、トレーナーも協力会社の人たちも作業に集中しぜんぜん帰ろうとしない。
さすがに、先に帰るのも気が引けるので自分も作業してたんですよ。
そしたらトレーナーさんから突然の一言。
「あっ、忘れてた。Sekireiくん、今週『は』早く帰っていいからね。」
先帰っていいなら早く言ってよー、まぁそれはそれで帰りにくいんですけども。
・・・って、『は』って何だ?『は』って。
仕事初めの今日で自分10時過ぎの帰りだよ。
ねぇ、何とか言ってよ、僕どうなっちゃうんだよぉ・・・。


PS 帰りの電車の中で僕空も飛べる気がしました。
うん、リアルに軽く浮いたよね。
カバンなんて持ってる意味なかったw