同期との飲み会を終え

先程まで同期と飲んでました!
北海道の同期が研修でこちらにくるとのことで、急遽開催。
昔一緒に研修をしたグループ会社の人達とも集まって総勢10名。
こんな集まれるんだね、東京では無理だと思ってました。
うん、確実にこの前の上司との飲み会より楽しかったよ。
今週末に控える部の歓迎会も今日には勝らないと思う。
同期や同年代の人の力は偉大や。
今の職場が完全に閉鎖された空間なだけに、久しぶりでしたこの感覚。
軽く忘れてた。
多分今日は帰ったら深夜0時30分、明日の準備して寝るくらいでしょう。
これで残念な気持ちにならないのは、よほど嬉しかったのかな。
このあたりが日頃意識できるようになれば、自分が少し変わるような気もする?しない?わからない。
けど、今日はいい1日だった、懐かしい顔に会えてなんだか安心したよ。
みんなちゃんと生きてた、お前が言うな!って感じですかね。


ただ、この犠牲かイヤホンの片割れをなくしましたよ。
インナーピースってやつでございます。
案外これ気に入ってたんだけどな、買い替えですかね。
今週末までは片方で我慢します。
じゃあ、明日起きるのが怖いけど気持ちを切り替えていきます!
電車の中からお送りしました、おやすみなさい。